中年男性、工場勤務、単身赴任

工場勤務、単身赴任のおっさんの日常です。

判断が難しい【日記】

久しぶりに体調を崩していました。症状はのどの違和感とだるさ。春のこの時期、季節の変わり目で体調管理が難しい。しかも、花粉症との区別がつきにくい。今のところ僕は花粉症になったことはないと思っているが、今年はついにきたかと思っていたら1っ週間ほどしたら調子が良くなってきたので、やはり風邪だったかという感じ。

 体調を崩したのと同時にふくらはぎに違和感もあったのも嫌な感じ。中年になると体調にどんどんと新規の違和感がでてくるので嫌だ。ふくらはぎの違和感についてもいろいろと調べてみると、僕の生活スタイルから判断して甘いものの摂取のし過ぎの可能性が高いので甘いものをセーブしてみよう。