中年男性、工場勤務、単身赴任

工場勤務、単身赴任のおっさんの日常です。

休み突入

誰がなんと言おうと年末である。そして、社畜といわれようが働かないおじさんと言われようが長期休暇の始まりである。そうです。ついに私も年末年始休暇に入ったわけである。今は2021年12月29日の午前3時である。遠足日の小学生のように無茶苦茶朝早く目が覚めてしまってこのブログを書いているわけであるが、実は老化による中途覚醒という面もいなめない。でもいいのだ。小学生であろうと老化であろうとうれしいことにはかわりないのだ。そしてこの年末年始休暇を有意義に過ごしたいものである。この休みにやりたいことはある程度決まっている。読書(読みたい本が結構たまっている)とメガテン5クリア(ゲームです)だ。そして、毎日ジョギングもしたいし筋トレして体も鍛えたい。お仕事のことは一切忘れることにする。

 

さぁ、このブログも15分で書ききった。さて何からやろうかな。