中年男性、工場勤務、単身赴任

工場勤務、単身赴任のおっさんの日常です。

週明けはいつもやる気がないから

休日と生活リズムが違うからかな?月曜日だけ体も心も重いな。火曜日からはそれほどでもないんだけど。みんな毎日元気に仕事にいっているのかなー、そんな人ばかりなのかなー。行きたくなくても頑張るぞーと自分を説得して仕事に行っている人多いとおもうけどなー。行きたくない日はとりあえず出勤するだけでノルマ達成な日にします。モチベーションはコントロールできないので行動で判断するようにする。会社に移動できた、それだけで丸とします。モチベーション高く働くとかはおまけです。そういう日だったらラッキーですわ。