中年男性、工場勤務、単身赴任

工場勤務、単身赴任のおっさんの日常です。

少しずつ改善に

今日も家でだらだらとしています。そのお陰が体調もからだが少しずつ回復してきているように思えます。ここのところ肺の炎症からくる発熱で悩まされていましたがだいぶん落ち着いてきました。息を大きく吸い込んでも違和感がほとんどなくなりました。後は末端の冷えぐらいなのですがこれは気温の低さのせいかもしれないのであまり気にしないことにします。このような直接的な回復の事実とともに間接的な回復の事実もあります。それは性欲が多少でてきたかなという実感があることです。年も年なので若者のようではありませんがなんとなく活けるかもといった感じです。あと、気分が抑鬱傾向から脱してきている実感もあります。やはり体調不良というのは体のあらゆる所にリミッターをかけるのですね。この体調不良の最中仕事行けなくなったらどうしようとかそんな弱々しいことばかり考えてましたよ。心身ともに弱くなってしまう。やはり健康が第一というしごくまともな結論にたどり着いてしまいます。